梨野礫・著作集

古稀を過ぎた老人が、これまでに綴った拙い文章の数々です。お読み捨てください。

コロナワクチンは《人体実験》

 今や、為政者、専門家、マスコミ関係者の《努力》により、全国津々浦々まで「コロナ恐怖症」が《蔓延》しつつあることは、たしかなようである。フランスの「専門家会議」では、「決して国民を油断させないように、不安を駆り立てること」の重要さが強調されたそうだが、日本の専門家もそれにならって、感染拡大による医療崩壊の危機意識を煽り立てている。それもこれも、いったい何のために?。いうまでもなく「ワクチンと称する薬剤」の《人体実験》を、《滞りなく》行うためであろう。ワクチンは乳幼児、学童期に接種するのが自然であり、これまではそうであった。しかし、今回の薬剤は医療従事者を除けば、高齢者から打とうとしている。なぜだろうか。その説明がない。高齢者が重症化しやすいから?、高齢者を守るため?・・・。何よりも怪しいのは、《無料で打つ》という一点である。何故、無料なのか? 現金の給付やマスクの配布は「実害がない」が、薬剤注射には「副作用」が伴う。無料だからといって「副作用」の被害が減免されるわけではあるまいに・・・。まして、もし副作用で被害が生じた場合には「国が保障する(現金給付する)」などというのだから、ますます怪しい。まさに「タダほど高くつくものはない」のである。
 感染拡大を強調して国民を「コロナ恐怖症」に追い込むのは、滞りなく「ワクチンと称する薬剤」の《人体実験》を行おうとしているためだという、(政府、専門家、マスコミ関係者の)《魂胆》はわかった。では次に、その《人体実験》の目的は何か、また、それによって誰が、どのような利益を得るかという点が問題になる。すでに政府、専門家、マスコミ関係者が「相当の利益」を手にしていることは明らかだが、その他に、彼らをコントロールしている「X」が存在することも確かだ。「X」が個人か、法人か、組織か、グループかは定かではないが、その正体を暴かなければ「コロナ恐怖症」から解放されることは《永遠に》ないであろう。
(2021.4.11)